TNデザイン一級建築設計事務所

photo

 

Photo:Linhof 2 by twak

最近の僕の記事にはあまり画像がありません。
写真をあまり撮っていないのもありますが、文章を書く方が楽しいと言うのが本音です。
でも、最近ついに「シノゴ」に手をだしてしまいました。
「シノゴ」って何?という方は検索してみてください。
簡単に言うともう絶滅寸前の銀塩フィルムカメラです。それも大型の。
デジタルカメラ全盛のこの時代にと思うかもしれませんが、僕はアオリの使えないカメラに魅力を感じられないのです。
建築を撮るならやっぱりアオリが大切。
なんて実は単にやってみたかっただけだったりするんですが。
でも外で撮るのは結構勇気がいるので、とりあえず室内で練習中。
どれだけプロに近づけるのか。乞うご期待。
といってもドが2個くらいつく素人なんですけど。