TNデザイン一級建築設計事務所

チーバくん

すでに10日前になりますが、チーバくんへ出張しました。長野よりさぞ暖かいと思いきや。
寒い・・・・。
スカイツリーが錦糸町駅の目の前に見えたので、少しビックリ。
カメラを取り出すが、電源入らず。見ると、電池の姿がない。

なんという失態。
しょうがなく、携帯で撮影。

肉眼ではもっと迫力があります。
途中で秋葉原に立ち寄りましたが、街並みがだいぶ変わって、オフィス街のようになっていました。本当は、神田古本まつりも行きたかった・・・。
TNデザイン一級建築設計事務所
帰路の途中のサービスエリアで、見かけたVWバス。
TNデザイン一級建築設計事務所
余裕があったらバスもいいなぁ・・・。

学生時代はカルマンの次に乗りたい車でした。
当時はとっても高くって手が出なかったです。
カルマンはもっと高かったけど。
大きさが小さめなのがかわいいです。
最近の車はみんな背が高くって、駐車場を眺めてもカルマンを見つけられません。
たまに、止めた場所でウロウロします。
国産の車は、みんな大きくなった気がします。
軽自動車も既にカルマンの容量を軽く超えています。
あんまり無駄な空気を運ぶのは、どうかと思うのですが。すでに10日前になりますが、チーバくんへ出張しました。長野よりさぞ暖かいと思いきや。
寒い・・・・。
スカイツリーが錦糸町駅の目の前に見えたので、少しビックリ。
カメラを取り出すが、電源入らず。
見ると、電池の姿がない。
なんという失態。
しょうがなく、携帯で撮影。

肉眼ではもっと迫力があります。

途中で秋葉原に立ち寄りましたが、街並みがだいぶ変わって、オフィス街のようになっていました。本当は、神田古本まつりも行きたかった・・・。

KC3A0002
帰路の途中のサービスエリアで、見かけたVWバス。

KC3A0005
余裕があったらバスもいいなぁ・・・。

学生時代はカルマンの次に乗りたい車でした。

当時はとっても高くって手が出なかったです。

カルマンはもっと高かったけど。

大きさが小さめなのがかわいいです。

最近の車はみんな背が高くって、駐車場を眺めても

カルマンを見つけられません。

たまに、止めた場所でウロウロします。

国産の車は、みんな大きくなった気がします。

軽自動車も既にカルマンの容量を軽く超えています。

あんまり無駄な空気を運ぶのは、どうかと思うのですが。