U_reform no.4

U_reform引渡し
家具を運び出すスペースがないので
避けながら施工しました。
古い家具にも馴染んでいると思います。照明も少しずつ変えていきたいそうです。
TNデザイン一級建築設計事務所
階段が一番難しいところですね。
TNデザイン一級建築設計事務所
2階の廊下も気持よさそうでTNデザイン一級建築設計事務所
今回は、椅子の張替えをしました。
なかなか良いです。TNデザイン一級建築設計事務所TNデザイン一級建築設計事務所ちなみに下の写真はbefore状態↓TNデザイン一級建築設計事務所
ほんの2週間足らずの工事でしたが、それでも、いろいろと調整が必要なところが

でるもので・・・。
でも、規模の大小に関わらず
引渡し時に喜んで頂けるのは、やはり嬉しいです。

設計らしいことは、何も無いですが
普通に見えることでも、創意工夫を盛り込む余地は
まだまだあるなと感じました。

U_reform引渡し
家具を運び出すスペースがないので
避けながら施工しました。
古い家具にも馴染んでいると思います。照明も少しずつ変えていきたいそうです。
_MG_1171s
階段が一番難しいところですね。
_MG_1180s
2階の廊下も気持よさそうで_MG_1181s
今回は、椅子の張替えをしました。
なかなか良いです。_MG_1205s_MG_1211ss

ちなみに下の写真はbefore状態↓DSCN5359ss

ほんの2週間足らずの工事でしたが、それでも、いろいろと調整が必要なところが

でるもので・・・。
でも、規模の大小に関わらず
引渡し時に喜んで頂けるのは、やはり嬉しいです。

設計らしいことは、何も無いですが
普通に見えることでも、創意工夫を盛り込む余地は
まだまだあるなと感じました。