Masters

事務所に椅子が増えました。

KartellのMastersです。
コンセプトが3人の巨匠デザインをミックスさせたらどうよ!
っていうのが面白いなぁと感じまして。
値段も手頃です。
ちなみに、その3人はヤコブセンとイームズとサーリネン。
正確には4人か・・・?

質感は値段相応の感じですが、そこがスタルクらしいです。
見た目が主張してる感じは嫌いじゃないんで。
思ったより軽いし、傷もつきにくい感じなので
気楽に使い倒す感じで。

見てみたい方はお気軽に当事務所へおいで下さい。事務所に椅子が増えました。

KartellのMastersです。
コンセプトが3人の巨匠デザインをミックスさせたらどうよ!
っていうのが面白いなぁと感じまして。
値段も手頃です。
ちなみに、その3人はヤコブセンとイームズとサーリネン。
正確には4人か・・・?

質感は値段相応の感じですが、そこがスタルクらしいです。
見た目が主張してる感じは嫌いじゃないんで。
思ったより軽いし、傷もつきにくい感じなので
気楽に使い倒す感じで。

見てみたい方はお気軽に当事務所へおいで下さい。