Family

子育てがほぼ終わってしまったら、何かを育てたい衝動にかられることが多々ありまして・・・。
次世代の建築家を育てようと思い、スタッフを募集したら
まちがって、子ネコを採用しました。

ボスに甘えることが大得意な新人さんです。
いうことは半分くらいしか聞きませんが、GAを開くと少し興奮するので
新人にしては、センスがあると思います。
ちなみに名前が4大巨匠の一人と同姓同名でびっくりしました。
いやーいい人(あれ猫?)入ってよかったー♪

事務所と自宅を行ったり来たり・・・。
もう新しい家族です。

事務所に来られる時に苦手な方は、お声掛けください。
怖がりさんなので、すぐに奥に行きますから
大抵の方は大丈夫だと思いますが・・・。