TNデザイン一級建築設計事務所

GA

 

Photo:GA Gallery by naoyafujii

東京へ行ったついでに行きました。
「GA japan 2007」
GA_galleryは久しぶりです。
東京にいた頃は毎回欠かさず見てました。
今回は三年ぶりくらいなのですが、どうもトキメキがないというか。
ワクワク感がないというか、出展されているのは、日本だけでなく世界の巨匠達なのですが
僕がおかしいのか内容がおかしいのか分かりませんが、とにかくそんな印象。
そんな中で、唯一ワクワクしたのは青木さんの出展されていた模型。
詳しくは書かないですけど、凄く良かったです。
でも見ても気がつかない人も恐らくいると思いますが。
これから行く人は、見てみて下さい。