TNデザイン一級建築設計事務所

引き渡し・・・

a-houseが竣工しました。2日間のオープンハウスも終わり、本日引き渡し完了いたしました。
関係各所の皆様に感謝致します。ありがとうございました。

これからクライアントと共に過ごす事となりますが、かわいがって頂けるといいですね。
竣工の状態を維持することがいいことだとはあまり思いません。
むしろクライアントの愛情に育まれて、より味わいのある建築に変化してもらいたいなぁと願っております。
愛情をもって使ってもらった建築は、とても美しいと思います。
形あるものはいつかは消え行く運命ですが、その朽ち方に美学と魂を注入するのが僕の仕事だと思います。

内なる思いは永遠に。 a-house_renovation  ©2009 ozawa shingyo/TN design