TNデザイン一級建築設計事務所

2011の花火

たまや〜。

最近、自分の花火好きに気がついてしまいました。
夏の思い出は、いつも花火を見ていた気がします。
今年は千曲の花火に行きました。
しかーし。
なんと、開始30前からどしゃ降り!!
もしかして、今年は雨男なのか〜!
あまりの雨の勢いに、限界を感じ。
帰ろう仕度をした途端、雨が小降りに・・・。
のんびり寝転がって見るはずが、立ち見状態で見るハメに。
その後、すっかり晴れてしまい、なんだかんだ言いながら、最後まで見てしまいました。
iphoneで花火の撮影はちと厳しい。

[:en]たまや〜。

最近、自分の花火好きに気がついてしまいました。
夏の思い出は、いつも花火を見ていた気がします。
今年は千曲の花火に行きました。
しかーし。
なんと、開始30前からどしゃ降り!!
もしかして、今年は雨男なのか〜!
あまりの雨の勢いに、限界を感じ。
帰ろう仕度をした途端、雨が小降りに・・・。
のんびり寝転がって見るはずが、立ち見状態で見るハメに。
その後、すっかり晴れてしまい、なんだかんだ言いながら、最後まで見てしまいました。
iphoneで花火の撮影はちと厳しい。