SI-house写真撮影

先日、2日間にわたってSI-houseの撮影をしました。
引渡をして、一年と4ヶ月ほどですが、とても綺麗な状態で大事にされていることが伝わりました。
オーナー様にお願いして一日目の夜に泊めて頂きました。
そこで迎えた朝は、言葉で言い表せないほどの気持ちよさでした。
季節によって、いろいろ苦労されている部分も少なからずあるそうですが
それ以上に喜びのほうが大きいということを仰っていたのが印象的でした。

僕の求める建築イメージを時間をかけて共有してきた結果だと思います。
こういう時間は本当に幸せな気持ちになります。

写真に小さく写っているのは、この建築とほぼ同じ時に生まれた息子さんです。

建築と共に成長していくのを見守るのは、僕の密かな楽しみでもあります。