TNデザイン一級建築設計事務所

いいだ

[:ja]飯田出張再び。
これからは、こういう機会がふえますなー。
天気が良くって、きれいな花が咲いておりました。

まぁ、これから利用する機会が増えるので、よろしく停留所くん。

シンメトリー。

飯田で時間余ったので、散歩しながらうろついたら迷った。
突然、視界がひらけたと思ったら、街を見下ろす高台だった。
暑かったけれど、気持ちがいいね。[:en]飯田出張再び。
これからは、こういう機会がふえますなー。
天気が良くって、きれいな花が咲いておりました。
MPX00007s
まぁ、これから利用する機会が増えるので、よろしく停留所くん。
MPX00008s-cf88a
シンメトリー。
MPX00010s
飯田で時間余ったので、散歩しながらうろついたら迷った。
突然、視界がひらけたと思ったら、街を見下ろす高台だった。
暑かったけれど、気持ちがいいね。[:]