WEB

建築紹介のwebサイトに『SI-house』がエントリーされましたのでお知らせします。
一般的なサイトでは、写真を勝手に使っていたり、適当な記事で情報元もよく分からないものだったりしますが
このサイトは事前にメールで問い合わせがあり、きちんと趣旨の説明とその後の報告もあり、丁寧な対応でした。
記事は専属のエディターが編集しているようで、様々な言語で翻訳しているそうです。サイトのサービスは他とあまり違いは見られないかもしれませんが、中身はかなり違います。
そういった違いはわずかであるように見えて、大きな違いであり、今後残っていくサイトはそういう方向になっていくと思います。

日本語紹介ページ→https://www.homify.jp/ideabooks/20748/5

追記→https://www.homify.jp/ideabooks/20709/si-house

外国語版→https://www.homify.co.uk/ideabooks/12803/minimalism-with-a-japanese-edge

130x28_black